暮らす西成~大阪市西成区あいりん地区に潜伏する

住所不定無職。大阪市西成区のあいりん地区で働きながら生きていこうと思います。アンダーカバーか、ミイラ取りがミイラになるか。

2021-04-21から1日間の記事一覧

西成で暮らす。45日目 「電波系の真剣さ」

2021年4月17日。 予報通り、雨が降っている。今日の大阪地方は、かなり強く降る時間帯もあるようだ。 ウーバーイーツの稼ぎ時。今日もズブ濡れで行こう。ズブ濡れか、泥まみれか。毎日そんな状態になってこそ、ゼニコを手に出来る。 パンパンに詰めたバック…

西成で暮らす。44日目 「胃袋に配達する」

2021年4月16日。 昨日の夜に、一旦流れた土壌改良仕事が回ってくるかも、という話だったのだが、LINEが入り今日の仕事はなくなった。体力的にも助かったといえるやも知れない。 もうひとつの可能性としては、 「やっぱり、あの竹下って奴。使えねぇな」 との…

西成からの返信・1「はなまるうどんでも使えるのか!」

フィジカルにデジタルで答える 大阪での天満にあったマンションを引き払ってから、手紙を受け取るということがなくなった。同時に、通販でモノを買うという行為も減った。 「減った」という段階に留まっているのは、Amazonで購入したモノはコンビニ受け取り…