暮らす西成~大阪市西成区あいりん地区に潜伏する

住所不定無職。大阪市西成区のあいりん地区で働きながら生きていこうと思います。アンダーカバーか、ミイラ取りがミイラになるか。

2021-05-07から1日間の記事一覧

【インタビュー】「新世界国際劇場」支配人・冨岡和彦さん

新世界、通天閣のふもとに名物の手描き看板を掲げ、通常ならば毎日オールナイト興行を打ち続ける地元に根ざした3本立て上映の歴史ある映画館「新世界国際劇場」 緊急事態宣言により、オールナイト上映は中止しているが、夜半までの上映は決行中。前回の訪問…

西成で暮らす。62日目 「猩々のような症状」

2021年5月4日。 ゴールデンウィークはウーバーイーツ三昧で稼ぎまくっぞ! と思っていたものの、すっかり疲れた。昨日は、早くに眠ったはずなのに、脚部をはじめとした痛みや疲れは残ってっぞ!もう疲れたっぞ!何もかもだぞ! 100本ノック・経過 昼前に、街…

西成で暮らす。61日目 「いびいてしまう午前3時」

2021年5月3日。 それは午前3:20のことであった。 日曜は23時を回ってウーバーイーツの配達を終え、天満まで戻り、トランクルームに荷物を戻し、洗面道具と充電設備を持って「快活CLUB」に入り、サービスソフトクリームにデニッシュを絡めて食べ、大便をして…